アジア旅行、マレーシア、タイ、沖縄、ブログ

マレーシアとタイ旅行、初めてなので、どうなるかな?無事パンガン島のフルムーンパーティーを楽しめるかな??

ハジャイからパンガン島に移動

4日目

朝からハジャイからパンガン島に移動

まずミニバスでドンサックまで

5時間ぐらいかかったような??

そこからフェリーにのってパンガン島まで2時間ぐらい

フェリー気持ちいいですよ

フルムーンパーティーが近いから白人いっぱい

日本人は僕一人

ちょっとさびしいな

フェリー降りたらトランスポートがいっぱい

値段めっちゃ高いですよ

値段交渉ほとんどしてくれないですよ

150バーツぐらいかかります

しかもフルムーンパーティー ハードリン地区の安宿が予約いっぱいになるらしいので、予約していきましたよ

ムーンダンスホステル

Moon Dance Hostel

新しくできたみたい

格安料金はこちら

パンガン島はフルムーンのときめっちゃ高いですよ

ハードリン地区

部屋は一部屋に8人 ほんと泊まるだけです

でも寝るだけなので問題ないですよ

エアコン ホットシャワーもついてるから便利

明日はフルムーンパーティーなので早くねよっと。