アジア旅行、マレーシア、タイ、沖縄、ブログ

マレーシアとタイ旅行、初めてなので、どうなるかな?無事パンガン島のフルムーンパーティーを楽しめるかな??

関西空港からタイのドムアンに

関西空港からエアーアジア
タイのドムアンまで
19300円
エッチアイエスで購入
HIS 安いね
入国審査めっちゃ 混んでる

f:id:ryokou728:20170410070915j:plain

写真をぽっちっと押すと大きくなります
1時間ぐらいかかりました
夜中の便で 朝に到着
もちろん 僕はいつもの貧乏旅行
バスは7時からなので時間つぶさないと
ドムアン空港
寝るとこない まじか
空港でて左に少しいると タイ人がベンチで寝てたので 僕もそこで一緒にトライ
でも 寝れなかったです 荷物やっぱり 心配 空港の外に出てしまったので
入国審査の手前の ベンチがオススメ でないほうが安心 寝るには
7時から空港バス A1バス動きます 30バーツ モーチット駅まで

f:id:ryokou728:20170410082519j:plain


たいていの方はそこから電車でスクンビットまで行きホテルに泊まります
お金のある方は空港タクシーで バリと違ってぼったくられることはないと思います
僕はカオサンに泊まるのでそこからバスを乗り継ぎます
今回は59番バスで エアコン付き 15バーツ
最近は空港から外国人向けのシャトルバスが出ています カオサンまで 少し値段設定間違ってると僕は思います
今回は初ソンクラン
ソンクランに続く
 
ソンクラン一緒に楽しみませんか???
気軽にメールくださいね t123taka@hotmail.com
連絡待ってます 今5人ぐらい集まってます
 
バリ島シェアハウ
シェアメイト募集中です
今ならかわいいニャンコがいますよ
でも、ニャンコ、外に遊びに行ってばっかり、あんまり遊んでくれない

Mさんとニャンコが管理人してくれてるので、シェアメイトは募集中ですよ
バリ島にロングステイする方にオススメ
長期滞在、ローカル体験も
 
 
レンタルバイクを長期で借りたい方募集中
一ヵ月 60万ルピ
3ヵ月以上だと、一ヵ月50万ルピ
ヤマハのセオンとミオがあります
連絡はこちらまで t123taka@hotmail.com
 
シェアメイト募集中です。
エアコンもあるので、快適ですよ
一ヶ月1万8000円(電気代、水道代別)
半年以上いる方は特別割引します 一ヶ月1万2000円(電気代、水道代、別)
興味ある方は直接メールくださいね t123taka@hotmail.com
詳しくはこちら http://blog.goo.ne.jp/153bali/c/31462d90782a6a950dda008d91508d35
一緒にダイビングいきましょう。
 
バリ島にロングステイ
サーフィンしたり、観光したり、のんびりバリ島満喫
たっちゃんシェアハウスでサーフィン留学 一ヶ月バリでロングステイ
サーフィンポイント案内しますよ
バリ島旅行、海外旅行に慣れてない方のためのサポートプランもあります
詳しくはこちら http://balibali-ryugaku.com
一緒にバリ島でサーフィンうまくなりましょう
ブログランキングに参加してるので、よかったらポチっとクリックお願いします