アジア旅行、マレーシア、タイ、沖縄、ブログ

マレーシアとタイ旅行、初めてなので、どうなるかな?無事パンガン島のフルムーンパーティーを楽しめるかな??

雪山の仕事が終わってタイのソンクランに

ブログかなり久しぶり

タイ マレーシア 行きたくてやっと行きます

4月から ソンクラン 初めて行くのでめっちゃ楽しみ

冬は日本の雪山で働いていました

 

今年の雪山のシーズンラスト


妙高の前山に


バックカントリー

前山















なぜか ツボ足

お客さんにスノーシューを貸して戻ってこなくて 日にちもないので登るしかない

初めて登るところは楽しいですね

ネットで見ると 南側の尾根をのんびり滑るか 北側の雪質が良くて 急な方

もちろん 急な方 選んじゃいました

前山は有名でバックカントリーする人が多いから、ツボ足でも大丈夫かなと???

でも以外に登った日 まだそんなにハイクしている人がいない

やばい

かなり大変でした 

登るスピードが遅いので 10人ぐらいに抜かされ 最期スノーシューの人に抜かされ

やっと歩き安くなりましたよ 1時間ぐらいで登れるらしいですけど 僕は2時間30分

かかりました

でもサイコーに良かったですよ

北側の楽しさ 滑るなら北側 滑るときはピットチェックしてからね

ピットチェック















一人で滑るときは注意してくださいね

前山















めっちゃくちゃ楽しかったです

滑り終えたとき 他のグループが滑ってるのも見たんですけど

めっちゃいいです

急なところを転げ落ちる スノーボーダー

なかなか見ごたえあり ツッコミ具合がやばかったですよ

写真撮りたかったな 動画も

今年のシーズンも楽しかったです スノボーまだまだ面白い

来年はもう7年目 妙高に篭る予定です



4月からタイに行ってから バリに行きます

12月までバリで働きます

今年はダイビング会社に就職します

バリ島ダイビング初心者専門店 こちらで働いてるのでバリでダイビングしたい方ご連絡くださいね

http://balibalibali-diving.com/

お問いわせの時は、スノーボードのたつ 指名で問い合わせてもらうと一緒にダイビング行けます

山から海 どっちも大好きです

海亀

















海亀いたりニモいたり 楽しいですよ ダイビングも

ニモ


















また バリ島のブログを書いてるので良かったら見てくださいね

バリ島に長期滞在 ロングステイしたい方にオススメのブログになってます

http://blog.goo.ne.jp/153bali

夏バリ島に遊びにきてくださいね