アジア旅行、マレーシア、タイ、沖縄、ブログ

マレーシアとタイ旅行、初めてなので、どうなるかな?無事パンガン島のフルムーンパーティーを楽しめるかな??

久米島のハテの浜でのんびり

イーフビーチの朝日をみたかったけど、すうすう

朝から、久米島ハテの浜

久米島海洋レンジャー

半日3500円

お昼のフェリーで帰る予定だったので、お願いしてフェリー乗り場まで送ってもらいましたよ

ローシーズンだったから、特別に

ラッキーでした

イーフビーチの近くの乗り場から20分ぐらい

他にもスノーケリングツアーの方が数人

f:id:ryokou728:20140416174724j:plain

曇りだったので、海のきれいさがわかりずらいけど、きれいかったですよ。

のんびり泳いだり、シュノーケリングしたり

ボートもグラスボートになってるので、帰りに亀が見れましたよ

かめかめ

かわいいな

お昼はフェリー乗り場のご飯屋さんでお弁当を買って、フェリーのデッキの上で

風も気持ちいいし、オリオンビールもおいしい

f:id:ryokou728:20140417131338j:plain

久米島は観光客が少なくて、のんびりしてていいですよ

今度はダイビングしてみたいな