アジア旅行、マレーシア、タイ、沖縄、ブログ

マレーシアとタイ旅行、初めてなので、どうなるかな?無事パンガン島のフルムーンパーティーを楽しめるかな??

とまりんから久米島に

ゲストハウスけらまに引越し

久米島に行きたかったので、とまりんの近くのゲストハウスに

ドミトリー一泊1200円

f:id:ryokou728:20140417200529j:plain

とまりん近くて安くていいですよ

長期でいる人がいっぱいいますよ

外国人の方も泊まってますよ

とまりんから久米島までフェリーで3時間ぐらい

途中 渡名喜島を経由して

到着

フェリー気持ちいいですよ

f:id:ryokou728:20140416115200j:plain

クーミン、かわいいですよ

f:id:ryokou728:20140416121857j:plain

久米島のキャラクター

港からイーフビーチまでバスで移動

港にバス乗り場がありますよ

f:id:ryokou728:20140416131336j:plain

立派なバス

車椅子の方も乗れるようになってますよ

イーフビーチまで 230円 20分ぐらいです

バスの運ちゃんいけいけ

泊まったのは、久米島ゲストハウス

ラッキーゲイト

個室で一泊2000円

リビングルーム、キッチンなどがないので、他のお客さんと仲良くなる感じではないですよ。

他も民宿ばっかりで、値段も高いですね

f:id:ryokou728:20140417083539j:plain

レンタルバイクと併設してますよ

イーフビーチでは、いいほうだと思います

一泊2000円で個室

ぼちぼちきれいですよ

とりあえず、3時ぐらいから自転車をレンタルして、奥武島

でも、自転車のレンタル、バイクのレンタルの値段が高すぎてびっくり

自転車3時間1,000円 バイク3時間2500円

高すぎる

探して自転車1時間200円

それでも高い

のんびり自転車で奥武島

途中海老の養殖

めっちゃおいしい

しかもサービス満点

生の海老を刺身で、無料でサービス

f:id:ryokou728:20140416162635j:plain

もめっちゃきれい

f:id:ryokou728:20140417075648j:plain

南西興産のえびお勧めです

えびえび