アジア旅行、マレーシア、タイ、沖縄、ブログ

マレーシアとタイ旅行、初めてなので、どうなるかな?無事パンガン島のフルムーンパーティーを楽しめるかな??

固宇利島のハート岩

今日はレンタカー借りて沖縄旅行

お昼ご飯は

沖縄そば

f:id:ryokou728:20140414130927j:plain

味はあっさり

500円

沖縄安くておいしいね。

f:id:ryokou728:20140414133510j:plain

みそ汁おいしそう。

沖縄のみそ汁はおもしろいですよ

場所は忘れちゃいました。

旭橋の交差点の近く 海側に行くほうの大きい道

説明がなかなか、お昼食べて<固宇利島に向けて出発

途中万座

で観光客いっぱい

f:id:ryokou728:20140414151459j:plain

景色きれい

そのまま北に

サーフィンできるね

ここ

f:id:ryokou728:20140414162342j:plain

道の駅許田の前

ハイタイドで風がなければサーフィンできそう

誰もいないですよ

f:id:ryokou728:20140414171509j:plain

あらしのCMのおかげで有名になったハート岩

ハートの今に見えるような見えないような???

びっくりしたのは、駐車場に300円もかかること

近くの駐車場にいくと、駐車場代300円、前払い

ちっちゃな島で、あんなことしてるとなんかがっくり

お金とる必要まるでなし

島を観光して那覇

夜ご飯はまたまた沖縄料理

定食屋さん

f:id:ryokou728:20140414212610j:plain

国際通りから少しわきにはいったながや食堂

 

味はいいけど、値段が沖縄にしては高いですね

f:id:ryokou728:20140414205329j:plain

 

1,000円

なかなか

沖縄のレンタカー安いですよ

一日3000円ぐらいが普通

観光はレンタカーがいいね