アジア旅行、マレーシア、タイ、沖縄、ブログ

マレーシアとタイ旅行、初めてなので、どうなるかな?無事パンガン島のフルムーンパーティーを楽しめるかな??

久しぶりに日本で旅行。IN沖縄

今回は久しぶりに日本で旅行

関空から那覇

ピーチとジェットスターどっちが安いかな??

今回はジェットスターのほうが安かったので、ジェットスター

f:id:ryokou728:20140412132125j:plain

片道 6500円

安い

しかもジェットスターのほうが時間帯がいいですよ

昼出発

那覇に到着して

空港からバスで国際通り

モノレールとバスがありますよ

モノレールのほうがわかりやすいかな

泊まるところは、ゲストハウスリトルアジア

f:id:ryokou728:20140413182100j:plain

一泊1200円

ドミトリー

僕は8人部屋でしたよ

リフォームしてあるところはきれいだけど、トイレとシャワールームは汚いですよ

でも屋上にお酒を飲めるスペースがあるので、いい感じ

沖縄旅行楽しみ