アジア旅行、マレーシア、タイ、沖縄、ブログ

マレーシアとタイ旅行、初めてなので、どうなるかな?無事パンガン島のフルムーンパーティーを楽しめるかな??

初バリ島旅行

タイ、マレーシアに続いて初めてのバリ島旅行に

前回のメインは、パンガン島のビーチパーティー。でも今回は、バリ島でのんびり観光とサーフィン。

今回もエアーアジアで、またまたクアラランプールに付いて、ちょっと懐かしいと思いながらも、すぐ乗り継ぎでバリ島のデンパサール空港に

夜中に到着。

ホテルはマサインに

で、今日バイクレンタルして迷子になりながらスランガンに行ってきましたよ。

波でかすぎる。

日本から来た僕にとっては無理

いちようはいったけど

パドリング、ドルフィンしてただけ

セットに流され、カレントに流され

やばい

f:id:ryokou728:20130421103730j:plain

 うまい人にはいい波だと思いますよ

バリ島のサーフィンはすごい

波でかすぎる