アジア旅行、マレーシア、タイ、沖縄、ブログ

マレーシアとタイ旅行、初めてなので、どうなるかな?無事パンガン島のフルムーンパーティーを楽しめるかな??

クアラランプールから日本に

 

23日目

とうとう旅行も終わり日本に

エアーアジアが安いので

わざわざクアラランプールまで

時間があったので空港で寝ましたよ

寝てる人いっぱい

LCCの空港快適

今回の旅はバス移動とビーチパーティーで終わったような??

バス移動寒いのでトレーナー来たほうがいいですよ

ビーチパーティー飲みすぎないでね

バケツはほどほどに

マレーシア、タイ人がいいので楽しいですよ。

どこだったかな??

人が悪い国??

インドネシアのバリ島だったかな??

神々の島、え、腹黒大国、ぼったくり天国??

やっぱりアジア旅行おもしろいですよね。

今回もいろいろ

一番はバンコクからプーケットの移動。

エージェントに嘘をつかれたのが、一番の思い出。

ビーチパーティーも楽しかったし

いいことばっかりでしたよ。

今度はいつ旅行にいけるかな

楽しみ楽しみ

 f:id:ryokou728:20121217082559j:plain