アジア旅行、マレーシア、タイ、沖縄、ブログ

マレーシアとタイ旅行、初めてなので、どうなるかな?無事パンガン島のフルムーンパーティーを楽しめるかな??

ランカウイ島からぺナン島に

 

18日目

マレーシアのペナン島

ランカウイ島からフェリーで2時間

55リンギ

途中小さな小島に停泊

ここの島の水めっちゃきれいですよ

知らなかったので寄れなかったけど今度寄ってみたいな

ペナン島すごい都会ですよ

f:id:ryokou728:20121213183539j:plain

大きなビルがいっぱい

フェリー乗り場から宿探し

今回はビラを持ってたので簡単

ラブレーンイン

f:id:ryokou728:20121214162636j:plain

一泊 ドミトリー 15リンギ

ワイファイもあるので便利 朝ごはん付き

ちょっとしたパン

なんとびっくりペナン島は世界遺産の都市なんですよ

まったく知らなかった

ふとネットでペナン島で検索すると

ジョージタウン 2008年から世界遺産

ほー

でもさんなにたいしたことないですよ

せっかくなので町並みを

 

f:id:ryokou728:20121215154754j:plain

へー