アジア旅行、マレーシア、タイ、沖縄、ブログ

マレーシアとタイ旅行、初めてなので、どうなるかな?無事パンガン島のフルムーンパーティーを楽しめるかな??

バンコクのんびり

8日目

バンコクをのんびり

何しようかな??

あんかけチャーハンがおいしい。

屋台の焼きそばもおいしい。

10バーツのラーメンもグルメ。

などなど

それとたまたま、日本人のイベントも

祭り

カオサンロードで盆踊り

楽しそうでしたよ

参加費が500バーツだったので、外からのんびり見学

クラブも盛り上がってましたよ

カオサンロードおもしろい

トゥクトゥクも観光案内

gogobar

見学も

カオサンロードからメータータクシーに乗って

スンピットのあたりの、ナナプラザ、カウボーイ、などなど、

バンコクはメータータクシーがあるので、移動が安いですよ。

100バーツぐらい。

島は高すぎ。

でも、ちょっとトゥクトゥクのお兄さんに乗せてもらって夜の町案内

兄さんがいうには、アクアっていうところが一番いいらしい

でいってみることに

お店はすごい大いですよ。

かわいい女の子 3500バーツ

ほかは3000バーツ

見学だけだったので、連れてきてくれたお兄さんにお金が入らないので、チップ50バーツあげときましたよ。

安いところだと 1000バーツぐらい

きれいな女の子いっぱいいましたよ

さすがタイはすごいですね.

スンピットからの帰りはのんびり、電車に

でもカオサンロードまでは電車がつながってないから、下りて歩こうかな??

めっちゃ遠い

結局メータータクシーにのり電車に乗ってたのでカオサンロードまで50バーツ

安いね。メータータクシー