アジア旅行、マレーシア、タイ、沖縄、ブログ

マレーシアとタイ旅行、初めてなので、どうなるかな?無事パンガン島のフルムーンパーティーを楽しめるかな??

パンガン島からバンコクに移動

7日目

パンガン島からバンコクに移動することに

エージェントでチケット購入

850バーツなのに、フルムーンパーティーが終わったすぐのハイシーズンということで、950バーツに、

がんばって900バーツに値切ってチケット購入

夕方出発 フェリーにのって、スラターニで乗り換えて、バンコクまで合計15時間ぐらいしんどい。

12時ぐらいに出て、朝の6時ごろにバンコクのカオサンロードに下ろされましたよ。

朝早いので朝マックしながら、宿探し

朝から探していると日本人がいっぱい、

チェンマイから来た人が多かったですよ。

たまたまイベントがあって、ロックなんとか??

灯篭飛ばし

なのでいろいろ教えてもらうと、バンコクは日本人がめっちゃ多くて、日本人ばっかりが泊まるバックパッカーもあるらしです。

僕はグリンハウスに一泊400バーツ

カオサンロード周辺は泊まるところいっぱいありますよ。

お昼ねしてぶらぶら

屋台の焼き鳥おいしいですよ。