アジア旅行、マレーシア、タイ、沖縄、ブログ

マレーシアとタイ旅行、初めてなので、どうなるかな?無事パンガン島のフルムーンパーティーを楽しめるかな??

パンガン島フルムーンパーティー

 

5日目

ついにパンガン島フルムーン

満月めっちゃきれい

たまたまムーンダンスホステルに日本人男性が

一緒に行くことに

とりあえずパンガン島の光るTシャツを買ってきて

宿の男の子は顔にペイント

みんなめっちゃペイントしてますよ

かなり念入りに

10時ぐらいからビーチに向かって

ここで、バケツ購入、これがやばい

いろいろありますよ。ウオッカ、ウイスキー、ジン、何でもあり

それにレッドブルーなどの栄養ドリンク、炭酸ジュースなどを混ぜて飲むカクテル的な感じ

お店によって全然値段が違うし

150バーツ 200バーツ 300バーツ

なぜ??

とりあえず150バーツのバケツ飲んでビーチにGO

めっちゃ人で盛り上がってますよ

すごい

白人ばっかり

ビーチすべてが会場ですよ

いきなり一緒にいたことは離れちゃったけど

クアラランプールでであった大学生にはばったり

一緒にはしゃいで

3時ぐらいから記憶がなくなっちゃいました

せっかくの面白い思いでがまったくない

ここでハプニング

カメラがない

めっちゃいい写真のデータがすべて なくなっちゃった

ブログに写真がはれない

残念

しかも起きたらお昼

ハードリンでフルムーンパーティーなのになぜか一番南側のバンダイビーチで

でもノルウェーの白人さんが助けてくれたみたいで、

ホテルにつれて帰ってくれたみたい

やさしいね

ノルウェーの人優しい

バンダイビーチからのトランスポートのお金もくれてほんと感謝

でもツクゥツクゥにのりながらまたまた吐いて死にそう

次の日も二日酔い 合計三日酔い

パンガン島のフルムーンパーティー楽しいけど

バケツにはほんと注意してね

飲みすぎ注意

f:id:ryokou728:20121207013711j:plain

パンガン島の写真がないのでさびしいからピピ島のビーチパーティーの写真でも

パンガン島のやぐらに登った写真がほしいな