アジア旅行、マレーシア、タイ、沖縄、ブログ

マレーシアとタイ旅行、初めてなので、どうなるかな?無事パンガン島のフルムーンパーティーを楽しめるかな??

ハジャイでのんびり

3日目 バスが到着してキャセイゲストハウスに 一泊160バーツだったかな

ここはネットで検索するとすぐにでてきますよ

ハジャイの安宿 日本人情報ノートもあるのでおもしろいですよ。

日本人の人も何人か泊まってます。

面白い人発見

お昼からビールをのんでのんびり日本人とおしゃべり好きなおっちゃんがいますよ

Oさん

長いことタイにいるみたいです

何もしないでのんびり

僕も一日ハジャイでのんびり

さほどすることないですよ

町を散策

夜ご飯はちょっと豪華にリーガーデンプラザの最上階にあるビュッヘに

食べ放題169バーツ

夜景も見れるし、いっぱい食べれるのでお勧めですよ

明日パンガン島に移動するのでキャセイゲストハウスの下にある旅行代理店で初のジョイントチケット購入

650バーツ ミニバス フェリー

安くしてっていうと ロットノイダーイマイカ

っていうと水くれましたよ 水7バーツぐらい ちょっとおまけ

コップンカー