アジア旅行、マレーシア、タイ、沖縄、ブログ

マレーシアとタイ旅行、初めてなので、どうなるかな?無事パンガン島のフルムーンパーティーを楽しめるかな??

マレーシアのクアラランプールに到着

 

マレーシア、タイ旅行初のブログ

初日 関空からクアラランプールに到着

もちろん格安のエアーアジアで

とりあえずエアーアジアのバスに乗ってセントラルに

ネットでKLセントラルのバスを一緒に予約すると割引してくれるのでお得

さすがエアーアジア

でもお支払いした証明書を忘れるとまたお金を払わないといけないので要注意

バスは簡単に見つかりますよ

空港でて左のほうに歩いていくと赤いバスが止まってるので簡単

ほかのバス会社もいっぱいあるので間違わないでね。

初日だったので バックパッカーを予約していきましたよ。

バックパッカーズ イン

KLセントラルから電車に乗ってパサールスニンでおりて5分ぐらい

 

チャイニーズの人がたぶんオーナーで親切ですよ

日本人もいっぱいとまってたので情報交換もできてよかったです。

とりあえず

今回の旅行予定はパンガン島のフルムーンパーティーとプーケット後は適当で

楽しみ楽しみ

初日はあまり何もせず就寝

明日から楽しみだな